greeting > 07/19のツイートまとめ

07/19のツイートまとめ

imcool_

ガチャピン1号もサナギに変身中。これで終わりかと思ってたらなんかもうちょっといそう? http://t.co/pWsplKzvYY
07-19 11:59

RT @adachi_city: 報道広報課です。「足立の花火」は午後5時50分現在、実施する予定です。明日は強風が予想されるため、現在、雨が降っておりますが、実施いたします。
07-19 18:05

雨の音を聞きながら、今年の新潮文庫の100冊からのこれを読もうか。「トムは真夜中の庭で」へのオマージュを感じさせるなら読む価値ありかと思い購入。映画は行かないかな。 http://t.co/hqGsSXQORu
07-19 19:42

ちょっと思いついてIKEAのワゴンにボトル類を移してみたらスッキリしたー。 http://t.co/heZ4ZzvJnK
07-19 22:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する