greeting > 06/30のツイートまとめ

06/30のツイートまとめ

imcool_

あんずが出てきた。氷砂糖余っているからあんず酒つけようかなー。 http://t.co/6LNk8gQRoO
06-30 19:33

夜中のオランダvsメキシコ戦の録画を見ながら、そういえばファン・ペルシのファンってドイツ語のフォンみたいに貴族筋だったりするん?って調べたらそういうのじゃなかた。単純に〜出身fromみたいなものだと。ゴッホもvan Goghでオランダ出身だっけね。
06-30 20:37

ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンはスウェーデンの貴族。ふぉん。
06-30 20:38

やっぱり決勝トーナメントはおもしろいのぅ。これで繁忙期じゃなければなーしごとお願いしているドイツ人は今日は使い物にならないだろうし。。
06-30 21:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する