greeting > 05/06のツイートまとめ

05/06のツイートまとめ

imcool_

毎年GWの頃って鼻がぐずぐずで、なんだろーって思うんだけど、これも花粉症なんだよね。スギとはまたちがったツラさ。で、ツイッタで「かもがや」キーワードで検索するとちょっと楽しい。「かもがや」花粉症の人も、なにも「かもがや」だの人も、みんながんばれ。
05-06 08:30

朝ごはんはこしあぶらの天丼。たぶん昼も… at Home http://t.co/KddCWDP9nv #miil
05-06 09:08

今日は1日J-WAVE聞きながら片付けの仕上げ。偶然にもテーマが☆GWラストに、大掃除のNEWスタンダードをご提案!☆
05-06 09:18

j-wave今こんまりコーナーだけど、わたしの片づけ方は知らず彼女のメソッドなんだなあ。→場所別じゃなく服なら服、本なら本を1カ所に積みあげて片づけていく。
05-06 10:50

GWの大掃除ひとまず終わり。リビングの床半分を覆っていた山が消えた。もうちょっと片づけたいものもあるので明日以降もちょこちょこ続ける。 http://t.co/cIg9bFv3sA
05-06 15:25

RT @petMignon: 【情報を求めています】チワワ♂体重2キロ。5/4の夜中から5/5の午前中までに千駄ヶ谷三丁目の自宅敷地内の自転車の前カゴにすてられていました。服は二枚重ね着、首輪、リードを着けたまま、カゴの目から足が抜け落ち身動きできずにいました。 http://…
05-06 18:36

RT @petMignon: サメの上に恐竜を着ていたそうです。千駄ヶ谷3丁目付近でこの服を着ているチワワをご存知の方、または見たことがある方は団体ホームページより情報をお寄せ下さい。元の飼い主を捜しています。http://t.co/r1SL4ORdgb http://t.co
05-06 18:37

RT @panlabo: モスラ〜や、モスラ〜や♫ たしかにコロネってモスラに見えるな…。「パンの漫画」と「ドン・コロネオーネ」のセット予約を受付中です。http://t.co/oebR4wfmhK http://t.co/Dc92aEOZvB
05-06 18:55

次の片づけターゲットはキッチンかなぁとイメージトレーニング開始。 http://t.co/piGKE7A0Wh
05-06 19:46

5/9からのリマスター版カリオストロの城はロードショー料金(¥1,800)ではなく一般¥1,200なのね。
05-06 20:48

関連記事

管理者にだけ表示を許可する