greeting > 05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

imcool_

いちどにこんなに咲くのは初めて。うれしいのう。 http://t.co/DmzDfubV3e
05-04 09:20

サッポロ一番塩ラーメン。鍋と丼二つ洗うのは嫌なので小さい土鍋で作る派。 at Home http://t.co/sCzHGfFTgu #miil
05-04 12:47

クロゼット上部に棚タイプの突ぱり棒を取り付けてみた。これで見つけやすくなるかな。ダイソーにS字フック買いに行こう。 http://t.co/EWrPSAfU8Z
05-04 15:44

スーパーの入り口に梅酒梅干作りコーナーが出来ていてそわそわする。去年は梅干し何キロにしたのか覚えてない。。今年は青梅で梅サワー(普通のお酢より黒酢が美味い)と茶梅。完熟梅で梅干し。分量はちゃんと記録しとこ。あと一ヶ月ちょいかー。
05-04 16:18

こんなもんですかねーしかしおなじようなかばんいくつもかっとるな。 http://t.co/sIc9LRgam0
05-04 17:52

パクダレ作って冷ややっこにのせてみた。 at Home http://t.co/wc3HWdEMRe #miil
05-04 18:29

明日は捨ての神が降りてきますように。
05-04 22:39

ところでついっぷるの最近のupdate以降のこの動きは仕様なの?バグなの?ちと使いにくい。
05-04 22:40

関連記事

管理者にだけ表示を許可する