greeting > 04/19のツイートまとめ

04/19のツイートまとめ

imcool_

今日の〆は(主に)松本隆縛りカラオケ。ちがうのもうたったけど。縛らなくてもたぶんオール昭和。いやちがう、KinkiKidsは平成か… http://t.co/7YzxH6QCfD
04-19 00:41

RT @masaki77: 横須賀カレーグランプリ、横須賀中央駅付近で警備の人が「近隣からクレームきました!もう無線機も通じません!行列のカウントもし切れません!」って叫んでる…
04-19 10:04

RT @hanomidori: 横須賀の自衛隊カレーにあぶれたら、汐入の魚濫亭の海軍カレー食べるといいと思います。縦切りされたロブスターが丸々乗ったカレーとか、重巡青葉で出されていたという再現メニューのビーフカツレツが食べられたりします 
04-19 10:27

RT @negi2: カレー混んでて諦めた食べられなかった横須賀来たから海の幸でもと言う方!三笠公園近くの、横須賀ポートマーケットにある、なぷらの舟盛り定食1500円オススメ!内容物は天候や季節で変わります。ご飯の大盛、お代わり可能w素敵ね! http://t.co/Y
04-19 10:27

RT @dragoner_JP: しかし、護衛艦カレーを食べられなかった客が、横須賀地域に落とす昼飯代を考えると、経済効果バカにできんな
04-19 10:27

RT @yontetsu735: 横須賀の護衛艦カレーグランプリ、実際は護衛艦隊集合訓練に伴う一般公開広報行事なのだが、参加する艦の給養員達にとっては、立派な戦技競技会なのです。試食で参加する皆様、心して食し、一票を投じられたし。
04-19 10:31

窓辺にチューリップ http://t.co/FlUmONqa15
04-19 10:53

昨日購入した記念マグで珈琲淹れよう。陳列されてるのはみんなメガネなしだったけどお店の人に聞いてみれば良かったかな。 http://t.co/xD48Al1ump
04-19 11:39

これ食べたくて数日前からゆで卵のピクルス仕込んでおいたわけですよ。 at Home http://t.co/dUIWHD5QuR #miil
04-19 12:11

なばなはそろそろ終わりですか? w/ ニッカ伊達 at Office http://t.co/qXAZ2IIf1D #miil
04-19 17:22

関連記事

管理者にだけ表示を許可する