greeting > 03/29のツイートまとめ

03/29のツイートまとめ

imcool_

真鍮のフックをあれこれまとめ買いしたのが届いたので夜中の工作。まずはキッチン用。他のは思っていたよりも大きくて使い方考え中。買う前にちゃんとサイズ確認しないと。。 http://t.co/XcjREfInhs
03-29 01:09

クラクラしてる?と思ったら電気もゆらゆらしてるから地震かい?
03-29 10:56

あれこれ買い込んだ真鍮のフック。どれをどこに取り付けるかだいたい決めた。今度は壁に直づけするので次はアンカー買いに行かないと。もう今月は時間ないから4月になってから。 http://t.co/1lpPc31XJB
03-29 11:33

今日の修行が終わったら北千住のデニーズでパンケーキ食べるんだ。。おなかすいた。
03-29 16:38

ベビーロマンチカの蕾が太ってきた。冬の間もずっと蕾でこのまま咲かないのかなと思ったんだけど太ってきてるから咲くかな。他にも4つ蕾があって、煮干が効いてる? http://t.co/Iy4TJvcxgS
03-29 17:33

今日の修行おわり。あと一回! at デニーズ_北千住駅前店 http://t.co/2XdObXEJn3 #miil
03-29 18:13

クロワッサンの最新号はこんな特集。中には金継、しかも教えてもらったセンセ。わたしがクロワッサンに追いついているのかクロワッサンがわたしに追いついているのか。 http://t.co/y6HBJkIXYz
03-29 20:48

コーヒーミステリの最新刊。続きを出してくれる出版社があってよかった。。。 http://t.co/vymlrY7hnG
03-29 21:18

関連記事

管理者にだけ表示を許可する