greeting > 03/23のツイートまとめ

03/23のツイートまとめ

imcool_

あんこは1日寝かせた方が美味しいな。
03-23 00:53

朝からクロネコさんがやって来て知らぬ間に何か買っちゃった?と思ったけど香港前に三越で買ったパジャマのお届けだった。ストレッチシルクで気持ちいいんだこれが。リネンストールのおまけ付き。香港でもシルクパジャマ買… http://t.co/hpSrCcSUVn
03-23 09:38

3年前の地震で玄関の棚から落下し所々砕けてしまった台湾の置物。直後に接着剤で修復はしてあったけどヒビはそのままだったので他の器を金継する機会にこれも一緒に銀で。ちゃちゃっと磨いて玄関の定位置に落ち着いた。ま… http://t.co/PkDOEZHUpy
03-23 11:52

いい天気だ。 (@ やなか珈琲館 ちゃばら店) http://t.co/r20txppdI7
03-23 13:49

\(・ᴗ・)/ 珍しく300円以外のあたり。300円で100円のくじ3枚買った。残りは何に使おうかなー。 http://t.co/XvsrIIWuwH
03-23 14:15

宝くじで3千円当たってうかれて10万円くらい買い物した。毎日、ふざけるなーぶーって仕事してるけどそれがあるからこんなこともできるということで。明日からまたがんばる。
03-23 17:56

RT @oga_gicho: 英国名物の信号の無いロータリー、ラウンドアバウトだが、「Oga-san、今度スウィンドンにある、英国最強のラウンドアバウを体験させてやる」とのこと。画像みたら死にそうになったよ!http://t.co/AdzVd7bRQy http://t.…
03-23 19:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する