greeting > 03/19のツイートまとめ

03/19のツイートまとめ

imcool_

RT @panlabo: 堀道広さんの「パンの漫画」に向けて新キャラを作ろうじゃないか会議。麻生元総理のテイストも吸収しつつ(もしかしたらキング・カズも)、上がってきた堀さんのドン・コロネオーネのラフ。おおおっ! こ、これは来てる! http://t.co/7DWAu0EgdU
03-19 00:05

磨きの工程を残すところまできた湯呑み。週末に磨く。もっと繊細な線で仕上げたかったんだけどな…。でも初めてだし中身が漏れないようになっていればよしとします。(どうかな?) http://t.co/NdmjhhrJEl
03-19 08:19

papabubble 香港限定麻雀柄飴 http://t.co/2TrJUFJ3Zt
03-19 08:50

お天気いいので新しい靴で出勤 \(・ᴗ・)/ http://t.co/o8NW0LcsLl
03-19 09:51

台湾に 思いを馳せつつ ナポリたん at シェルブール http://t.co/cKt8UpsiQP #miil
03-19 13:10

買ってしばらくしたら腕のあたりがきつーくなってしばらく着ていなかったジャケットがスルリと着られるようになりやした。背脂と二の腕が多少落ちたかな。わいわーい。 http://t.co/n0FLXIZO22
03-19 22:17

関連記事

管理者にだけ表示を許可する