greeting > 03/09のツイートまとめ

03/09のツイートまとめ

imcool_

【味噌】カビチェックを兼ねて2度目の天地返し。まだまだ先は長いよ。 at Home http://t.co/jGXqlec3fF #miil
03-09 10:36

珈琲 (@ 純喫茶 ROYAL) http://t.co/cNIMOIxVz5
03-09 13:47

香港行きを前に新しいスーツケースを買おうか悩んでる。今あるリモワじゃデカイしグローブトロッターだとあれこれ買い込んだ時に入り切らなそう。グローブトロッターと同じくらいの容量でもパンパンに詰め込めそうなソフトキャリーがあるといいのかなあー。小荷物で行って現地で買うのもありかな悩む。
03-09 14:14

デメルのケーキ買いに行ったらホワイトデーが終わるまでは生ケーキお休み。ザッハトルテの0号は大量にあったので買ってきた。 at Home http://t.co/3CxCmNe2cp #miil
03-09 19:53

今日も履いているSmartWoolの靴下の色違いを買いに銀座の好日山荘へ。ウールのインナーの一部がSale価格だったので一枚だけ残っていたXSを購入。着ない色だけどインナーだからよし。ヒートテックやめたから… http://t.co/PE5TQUtuIz
03-09 20:28

関連記事

管理者にだけ表示を許可する