greeting > 03/06のツイートまとめ

03/06のツイートまとめ

imcool_

今日の仙台は雪みたい。今回は色々とタイミングの良い旅だったなー。
03-06 07:20

つくばエクスプレス止まってる。私が出る頃には動くかな。。
03-06 07:34

つくばエクスプレス動きたした音が聞こえる。
03-06 07:46

つくばエクスプレス再開したみたいなのに静かだからおや?とベランダ出てみたら駅に人いっぱいいる。うーん。午前中はうちで仕事かな。 @ 八潮駅 (Yashio Sta.) http://t.co/N0yJiFU1Z1
03-06 08:48

RT @rii_sakura: 最強のつくばエクスプレスは、最強だからこそ何か起こったときの対応が不慣れすぎる。つくばは今まで電車がなかったからこそ、高くても乗るし重宝されてるのに…この路線ホントに大事だからさ~頑張ってよね。
03-06 09:25

午前の部の仕事を家で終えてオフィスにごー。つくばエクスプレス登りはほぼ時間通りに戻ってるのかな。つくばの方はわからないけど。
03-06 12:16

次の予定に向けて頭の中切り替えないと。このくらいの気温だとどんなカッコするのかもう忘れちゃったよー。久しぶりに慌ただしいな。 http://t.co/X4J0hnnTjg
03-06 12:49

おなかすいてうちまでもたなかった。カレー。うち帰ってコーヒー。 at ロティサリーイン_千住 http://t.co/XHDA2dIVpC #miil
03-06 20:56

危ない危ない目覚ましセットしないで寝ちゃうところだった。仕事の日に体内時計だけで朝早く起きられないよ。ムリ。
03-06 23:02

関連記事

管理者にだけ表示を許可する