greeting > 02/26のツイートまとめ

02/26のツイートまとめ

imcool_

限定って言われたら買わないわけにはいかないよねえ。ラメ入りLIP MAXIMIZER/Dior http://t.co/yJyfuuHU9X
02-26 07:41

ニヤリ http://t.co/z0edWgpLCX
02-26 09:00

昨日気がついたんだけど仕事してるときかなり息詰めているみたいなので意識的に呼吸〜呼吸〜ってしてみてる。これで肩こり良くならないかなー。
02-26 13:53

リッツにあんこ乗っけたの食べたらもう寝る。 http://t.co/VIi6uWr7Bd
02-26 22:32

来月の香港、エアと現地の宿泊はおさえてあるんだけど、月曜日に日付が変わって羽田に着いてからのことを考えねば…。羽田からうちまでタクシーだと二万円コースかしらね。ファーストキャビンに泊まって早朝リムジンバスで箱崎→そのまま仕事が時間も体もお財布にも一番かな。。。これも修行?
02-26 22:54

ファーストキャビン羽田 http://t.co/fxRFyKzyHC 予約してみた。お風呂に入ってちょっとでも横になって寝たら体力魔力復活して月曜日乗り切れるかな。あとは香港のホテルにツインの部屋予約したんだけど大丈夫だろーね?ってメールしとくか。←これは週末に。今日はもう寝る。
02-26 23:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する