greeting > 02/25のツイートまとめ

02/25のツイートまとめ

imcool_

ソチの閉会式録画したの見てるんだけどすごいなあ。ロンドンのより好み。客席でみんなが身につけているピカピカ光るメダルがきれい。東京のはどんなになるんだろ。夏だしもう壮大な盆踊りでいいんじゃなかろうか。(テキトー)
02-25 00:01

今朝は小倉トースト at Home http://t.co/CFqKumfEgd #miil
02-25 08:39

どうも野菜不足な気がするのでサラダランチ。 at シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール http://t.co/glG5dXxbSg #miil
02-25 13:20

もう帰りたいのにまたしても更新プログラムのインストールが邪魔をする。たった1個のインストールが終わらないなんなの。
02-25 17:54

本日春の感謝祭につき銀座松屋をパトロールしたけど欲しいものはないかあっても優待対象外とかひどいー。
02-25 19:12

もうすぐ〜 http://t.co/veMP2YdQC0
02-25 21:03

この間の2回目の大雪の翌朝、ダウンジャケットと雨傘で雨の中雪道を歩いたら大変なことになったのに懲りて雪用のジャケット買った。部屋で着てるとあちい。いつか役にたつかなあ。 http://t.co/m6eGWoo4J5
02-25 21:39

関連記事

管理者にだけ表示を許可する