greeting > 02/18のツイートまとめ

02/18のツイートまとめ

imcool_

私のiPhoneにもiPadにもラジオ体操第一第二が入ってる。どこかで足止めくらって身動きが出来ないような事態に出くわしたらこれでみんなで体動かすんだ、とイメトレしてる。 http://t.co/9y5uDSJPH8
02-18 09:43

週間予報から今週半ばに居座っていた雪マークが消えた。このままいけるかな?日曜日には東京マラソンあるし、しばらくは雨も雪も降らないといいねー。(私は出ませんけど。)
02-18 14:58

楽しみっ。 RT @Cozy_Books: さあ、いよいよ来月はコーヒーですよ!!!@master5_books: アマゾンで予約開始になりました [ 文庫 ] 原書房 | 謎を運ぶコーヒー・マフィン (コージーブックス) | http://t.co/dApjocEXpg
02-18 15:08

ハンズに行ったついでに非常食物色してたらかねてから気になっていた那須塩原パン・アキモトのパンの缶詰安売りしてた(賞味期限が来年だかららしい)ので3缶500円で買ってきた。さっそくもぐもぐ。 http://t.co/NUY6wEID20
02-18 19:31

おまけにしてはかわいいよね。 http://t.co/b3RxNG4wix
02-18 20:33

関連記事

管理者にだけ表示を許可する