greeting > 02/17のツイートまとめ

02/17のツイートまとめ

imcool_

昨日から調子が悪くほとんど食事してなくてさすがにお腹すいたのでうちで仕事の合間におかゆ炊いた。生き返る〜。 at Home http://t.co/CoROEi2dZq #miil
02-17 09:43

プリン食べたい。医者来たついでに買って帰ろう〜。明日用にはゼリーかなあ。
02-17 18:05

体調悪い時はプリンとゼリーが欲しくなる。プリンはこれから、ゼリーは明日の朝。 http://t.co/pLBRQUASG3
02-17 18:52

羽生選手はわたる君に見えるし町田選手はコムちゃんに見えるんですけど…へん?
02-17 21:26

処方してもらった薬飲んだら食欲出てきたー。でも小腹を満たすものがない…で、ついつい非常食を開けてしまったよ。補充せねば。 http://t.co/poUnz34dVg
02-17 22:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する