greeting > 02/08のツイートまとめ

02/08のツイートまとめ

imcool_

こんな日に引っ越しのおうちあるんだ作業大変だー http://t.co/vANYEENEyB
02-08 11:04

さらばシベリア鉄道流れてきた。TXの音が聞こえて窓の外は真っ白。いいかんじ。
02-08 11:44

雪の表参道。 http://t.co/XBPgU6bEBC
02-08 13:08

RT @Khachaturian: 「慶応の軽音」(何を指すのか不明だが)と「A4でええよん」って似てる。
02-08 13:46

足立区の一部だけ?電線? http://t.co/lQwKRFJQmF
02-08 13:51

RT @tokyo_bousai: 【停電情報】午後13時18分頃より、足立区内の一部の地域で停電が発生しています。詳しくはこちらのURLをご覧ください。 http://t.co/SttHvzrWR8 #tokyo_bousai
02-08 13:54

RT @char_9900: 東京五輪の開会式、でっかい文楽の人形が出てくるってどうよ? #東京五輪 #文楽
02-08 14:15

RT @earphone_guide: 国立小劇場文楽公演、本日初日です雪ですが、元気に公演中です!スタッフさんが雪かき中? http://t.co/MQhyD39NoD
02-08 14:16

明日は両親とコストコ〜の予定だったけど車でうろちょろしないのが吉かな。
02-08 17:11

せめて自分の部屋の前だけでもと通路の雪かき。シャベル持ってないからベランダ掃除用のほうきとちり取りで。カーリング気分。 http://t.co/eq8NkT5kJm
02-08 17:38

チーズ買ってきたから飲みかけ放置中の赤ワインをホットワインにして呑む呑む。 http://t.co/vmMMPYPHeu
02-08 17:50

今日のホットワイン。赤ワイン+オレンジママレード+砂糖+シナモンスティック (量は適当)レンジで1分。けっこう飲みやすい。
02-08 17:56

湯たんぽ作っとこ
02-08 18:02

でんきだいじょぶかな RT @elecwarn: 【東京電力管内 電力使用状況 警報】 2/8 17:50現在 96.92% (予備力153万kW) #elecwarn_tokyo http://t.co/s2nEnKpuDK
02-08 18:29

RT @Kakko_Gekko: [心底RT希望]視覚障害も様々です。視野障害、低視力、夜盲等々。そして全盲の方だけでなく「見えにくい人」も白杖を使います。杖を持ったまま読書もしますし、スマートフォンも使います。それは決して詐欺や偽装ではありません。どうかご理解を。
02-08 19:35

RT @fudesakisanzun: 中途失聴者など、聞こえなくてもきれいに話せる人は珍しくない。私の知り合いは裸眼で新聞が読めるのに白杖ついてる(顔の前に出したOKサインくらいの視野しかない)。障害の有り様は本当にさまざまなので、素人が適当なことを言って予断や偏見を撒き散ら…
02-08 19:35

関東はこんな雪だけど愛媛は明日マラソン大会開催できそうかな?桜堂のご主人抽選に当たったらしく楽しみにしているらしい。がんばれー。
02-08 19:59

酔い覚ましにもうひと(雪)かきしておこうかな。
02-08 20:08

ゆきんこシーサー http://t.co/2EKv1tHLBQ
02-08 20:26

RT @7bullets45ACP: 都民は明日投票に来てください……頼みます……我々選挙管理委員会は朝五時台から投票所で雪かきなんです……お願いします…………
02-08 23:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する