greeting > 01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

imcool_

左目の白目のところが赤いから全体が黒目っぽく見えて、なんだかスターウォーズに出てくる地球外のお友達みたいだ。
01-17 00:07

昨日から本格的にMSO2010を使い始めていてまだちょっとマゴマゴするもののなんとかこれまで通りの作業ができるようになってるんだけど、どうしてもひとつだけできないことがあって昨日は文字通り「血眼になって」あれこれ調べて試してたけどことごとくダメ。(続)
01-17 13:32

他のマシンでは出来るからこのへんかな?と思う設定を比べて見たけど全く同じ。もうだめーと思った時にひとつ違いに思い当たった。出来る方のマシンはMSO2010導入後に大量の更新プログラムが適用されたんだけど、私のはまだっぽい。藁にもすがる思いで昨日の帰り間際に5個くらい入れて(続)
01-17 13:36

今朝試してみたらばまんまとできるじゃあないですか。勝った、と思ったね。何に勝ったのかはよくわからないけど。これで週末に二台持ち帰らなくても良くなった。めでたしめでたし。
01-17 13:39

関連記事

管理者にだけ表示を許可する