greeting > 01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

imcool_

左目の白目の部分が真っ赤。痛いわけじゃあないんだけど。眼科に行くのがいいんだろうか。朝からEXCEL2010と死闘を繰り広げているからじゃないかと。
01-16 13:06

ターミネーター見に来たけど誰もいなーい。最後まで一人かな。ドキドキ。
01-16 20:52

あ、お嬢さんがひとりやってきた。ぼっちじゃないぞ!
01-16 20:57

おおお、ぞくぞくやってきた。こんどは四人組。
01-16 21:00

結局、ぼっち五人と四人組で見ました。ターミネーター。覚えていないシーン多かったなー。マイケル・ビーンはエイリアン2でヒックス伍長よねーって見てたらビショップが出てきてそういえばこれオープニングでジェームズ・キャメロンって出ていたなーと思い出した。こっちの方が2年先。なるほど。
01-16 23:13

関連記事

管理者にだけ表示を許可する