greeting > 01/07のツイートまとめ

01/07のツイートまとめ

imcool_

明け方寒くて目が覚めたけど日が出てきたらぽかぽか。今日はOFFなので2014洗濯始め。
01-07 09:40

さあて朝風呂~という時にクロネコのお姉さんがピンポンとやって来て味噌作り用に買ったタッパーウエアセットが届いた。初荷のシール付きでめでたい感じ。あとは麹だけね。それは今週末。 http://t.co/LZu5bXolaz
01-07 09:59

来月、何年かぶりに文楽見に行くことにした。いつの間にかネットでチケット取れるようになってて、スマートフォン用の購入サイトなんかも用意されていて頑張ってるなーってかんじ。予約情報をPassbookにとばせるともっといいのにー。
01-07 11:22

関連記事

管理者にだけ表示を許可する