greeting > 01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

imcool_

おやすみなさーい
01-01 00:03

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。今日はまた去年のようにツイッターで全国のお雑煮を眺めて楽しみます。うちはすましでかくもち。出汁はかつお節。なぜかスルメが入る。あとは鶏、ごぼう、だいこん、にんじん、さといも、とうふ。新潟風なのかな?
01-01 08:58

年末は修行ばかりで大掃除なんてしなかったからさっき実家から戻ってとりあえずコンロ台の掃除。はー、スッキリした。大きな音でニューイヤーコンサート流しながら次は浄水カートリッジの交換 x 2 いってみよう!
01-01 19:29

私のお正月終了~。って思ったけどその前に私の2013年は明日終わるんだったかな。実家ではあれこれ聴けなかったから大瀧詠一プレイリスト作ってかけながら寝る。どんな初夢になる?
01-01 21:51

来年はメータかあ
01-01 21:57

#NowPlaying 一千一秒物語 - 松田聖子 : 大瀧詠一プレイリストじゃ眠れないようー。
01-01 22:37

関連記事

管理者にだけ表示を許可する