greeting > 12/29のツイートまとめ

12/29のツイートまとめ

imcool_

今日の修行開始。やりたくなーーーーーーーーーーーーーー!ー!ーーい!
12-29 12:32

本日の修行終わり。明日はまた朝から晩まで一歩も外に出られないような気がする。。気分転換に北千住に出ようかな。しばらく実家にも行ってないなー行けるのは大晦日の夕方かなーあー31日は実家でおせちの手伝いしながら仕事すればいいのか。
12-29 15:33

え、なんで? RT @Yuzuru1969: こんなん出てきました。 http://t.co/0EwmUslGUW
12-29 15:59

RT @Khachaturian: この「~だったり~だったり」という話法は一体誰が流行らせたんだろう。この2年ほど、気になって仕方がない。自分では絶対に使うまいと意識しているが。
12-29 16:04

うわーおなじことおもってるひといたー
12-29 16:05

今日も空気が澄んでいて都心方面に赤色航空障害灯がたくさん瞬いているのが見える。とーきょーが王蟲に襲われているみたいだよ腐海に飲み込まれないように気をつけて~。
12-29 20:18

関連記事

管理者にだけ表示を許可する