greeting > 12/24のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

imcool_

海鮮ひつまぶし http://t.co/AYsl30z2zW
12-24 12:08

海鮮ひつまぶし。一膳めはわさびじょうゆを回しかけてそのまま。二膳めはウニを混ぜ合わせて。三膳めはしばし待たれよ。うにうにおいしい。 @ 築地虎杖 南店 http://t.co/NolvBBPybB
12-24 12:15

海鮮ひつまぶし。三膳めは出汁をかけて。んまかった\(^o^)/ @ 築地虎杖 南店 http://t.co/ctahUDeval
12-24 12:23

北千住マルイにシェリュイが来てるからクリスマスケーキの小さいの買って帰ろー。加圧トレーニング終わったら食べちゃおー。
12-24 16:05

子供の頃のクリスマスケーキは、実家の裏の同級生のお父さんが上野風月堂の工場にお勤めでいつもそこんちから買っていて、工場で出来たてのを届けてもらっていた。あれは美味しかったな~。そこんちはみんな甘いものはもういらないっって、割れせんならぬ割れゴーフルなんかもいだたいてた。
12-24 16:12

シェ・リュイのプティ・カラク。 http://t.co/U695dF6UE8
12-24 21:39

関連記事

管理者にだけ表示を許可する