greeting > 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

imcool_

柏ボンベイにいる弟からお土産いるかと連絡きたからインドお願いした。ご飯炊かなきゃ~。(=^ェ^=)
12-23 12:05

今日の修行終了。さてなにしよう、というにはまったくもって中途半端な時間じゃないかもう。そして僕は途方に暮れる。とりあえず明日のOFFのことを考えよう。お直しの終わっているワンピースピックアップしてユザワヤでジャケットの裏地用の生地物色するかな。
12-23 14:36

ボンベイのカレーが届いたからご飯炊いてる間にポテチとブルーチーズつまみながらビールとブルータス。 http://t.co/LvSBny1CjS
12-23 17:32

ここ十年ほど父に買ってもらったティファニーのキーリングを使っていたのだけどちょっと気分転換でその前に使っていたケースに戻してみる。なんか新鮮。 http://t.co/pHBKOtnXPU
12-23 21:15

関連記事

管理者にだけ表示を許可する