greeting > 12/19のツイートまとめ

12/19のツイートまとめ

imcool_

!!わたしマスクをしていない!(ナウシカ風にね)こんな時に限って変なの取り込んでしまいそう…
12-19 09:17

おなかすいたーにゃぽりたんたべたい
12-19 11:41

ジャケットで裏地が裂けてしまったのがあってどこかではり直してもらおうかと思うんだけど、どうせならド派手な裏地にしてみようかなー。虎とか龍とか?んーちがうな。天女?無地でもいいか…フューシャとか。
12-19 12:35

iPhone5sの指紋認証がまったく通らなくなってしまった。指先乾燥してるからかなー。登録しなおしとこ。
12-19 13:13

にゃぽりたん。これで夕方までがんばる。 @ シェルブール http://t.co/Yn7rlYB281
12-19 13:18

今日は木曜日で明日は金曜日なのに土曜日も月曜日も仕事かと思うとなんだかななので \( ・д・) バルス !! /もひとつ、えいっ \( ・д・) バルス !! /
12-19 21:15

今朝目覚まし時計を叩き落としてしまったんだけど、電池のところの蓋が見つかりませぬ。。。 http://t.co/Lt6ryLDupV
12-19 22:38

関連記事

管理者にだけ表示を許可する