greeting > 12/15のツイートまとめ

12/15のツイートまとめ

imcool_

こんな時間に目が覚めたからせっかくなので夜空を見上げてみた。ほぼ真上。首が…となるのをガマンしてたらすうっと一つだけ流星見えた気がした。気のせいじゃないことにする。
12-15 03:33

ごはんがたけたよ~天地を返して蒸らしてる間に珈琲。 at Home http://t.co/7XsFfBgnhp #miil
12-15 10:58

RT @yukayuka: 羽田ー香港が片道1万円を切るようになって、まず行く時期よりも行くこと自体を先に決める時代になったんだなあ。 http://t.co/0FnIWSYogJ
12-15 11:23

やっとありつけるー。鍋炊き新米の納豆ごはん、ツナマヨを添えて。 at Home http://t.co/ftxqGqe4jd #miil
12-15 11:43

久しぶりに北村薫を2冊。「飲めば都」を探してたら「いとま申して」も目について一緒に借りたんだけど、出だしを読んでみたら「いとま」の方が好みっぽいのでこっち先に読む。タイトルとあらすじだけじゃあわからないね。 http://t.co/llybPaG0n6
12-15 13:34

【いとま申して―『童話』の人びと/北村 薫】一気に読んだ。北村氏の父の若い頃の日記を紐解く作品、なぜか「リセット」や「六の宮の姫君」を思い出した。 →http://t.co/wguchiEl9e #bookmeter
12-15 20:11

関連記事

管理者にだけ表示を許可する