greeting > 12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

imcool_

最近味噌汁の出汁は煮干でとっていて取り除いた頭と腸を時々ベランダの鉢植えの根元に埋めてる。肥料のつもりなんだけど、それとは別に、春になったらそこから芽が出て花が咲いて秋になったらたわわに煮干しが実るイメージが毎回湧いてきて、ベランダでひとりニヤニヤ。
12-08 11:35

excel2010で動かないことが判明したマクロのことを製作者のexcelマスターに相談したら自分はそのバージョン使ってないし環境もないと言われ万事休すと思ったが、環境は提供できるし時間もまだちょっと余裕あると言ったら引き受けてくれてあっという間に動くバージョン作ってくれた。
12-08 16:49

excelマスターすごー。で、私は今週何度か2003と2010パラで動かして検証かな…。時間あるかな。(残業はしない。するもんか。)
12-08 16:52

関連記事

管理者にだけ表示を許可する