greeting > 12/04のツイートまとめ

12/04のツイートまとめ

imcool_

12月になるとやはり忠臣蔵思い出して(私は歌舞伎より文楽派)なつかしメトロカードコレクション引っ張り出して眺める。何か違う形でこういうの復活しないかな。 http://t.co/kf5MHMgJtH
12-04 10:36

〆さばでビール小瓶ごくり。 @ 武寿司 http://t.co/zmSjLTpEZV
12-04 11:42

ビールも終わりに近づいたので白子つまみながら @ 武寿司 http://t.co/8PudnjrEd1
12-04 12:09

握りをお願いした。 @ 武寿司 http://t.co/L31WrocIrc
12-04 12:13

〆さば白子おまかせ握り(特上)とビール小瓶で4710円って安いよね…美味しそうな地酒も揃ってるんだこれが。
12-04 12:57

日曜日に買ったサトイモは和風ポトフになりました。これで買った野菜全部使い切った。ダメにしちゃうのもあるかと思ってたけどがんばったー。 http://t.co/mBbnvm4FWh
12-04 19:16

加圧トレーニングおわりー。マッサージにお金払うよりこっちのがいいかも。(個人の感想です)
12-04 20:53

関連記事

管理者にだけ表示を許可する