greeting > 12/03のツイートまとめ

12/03のツイートまとめ

imcool_

123
12-03 05:22

愛媛レモンのパンケーキを食す @ 雪ノ下 銀座 http://t.co/OrIIDBEfvo
12-03 14:14

銀座にいるから宝くじだ!と西銀座行ったら平日昼間だというのに長蛇の列、数寄屋橋の交差点から最後尾も見えない。他で買おう。
12-03 15:15

宝くじは歩道のお店のおばちゃんから買いました。ジャンボとミニ。選ばせてくれると素数の組を選んじゃうよね。
12-03 15:22

へぇ @ 本の教文館 http://t.co/8fVn3De7NI
12-03 18:20

LYP2013 (@ NOS ORG) http://t.co/gi110dPaSC
12-03 19:11

クロワッサン最新号の表紙がようか、なのである。中にもインタビューページが。曰くトレーナーの資格を取ってしまうほど加圧トレーニングがあっているらしい。わたしも明日から加圧トレーニング開始。昼は久々に足立市場でお寿司にしちゃおうかなー。昼まで寝なければ、だけど。
12-03 22:22

えー青山ベルコモンズ閉館しちゃうの~?!
12-03 23:34

関連記事

管理者にだけ表示を許可する