greeting > 12/01のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

imcool_

12/1なんだな。去年のこの日から日本公開だったので今日は(勝手に)SKYFALLの日。去年は仕事してたなー。終わってからそそくさと西新井までレイトショーに出かけたなー。今日はうちでBlu-rayでみる。何回目かはわからないけどまだじゅーすーかいってところかな。まずは朝風呂っ。
12-01 07:47

ポインセチアみたいなことになっとる http://t.co/tDW2j5xxD7
12-01 11:11

今日はマンションエントランスで地元野菜の即売会があり白菜里芋かぶブロッコリを買ってきた。あーやっぱりネギも欲しい。。もう一度降りよう。 http://t.co/qzdmZaCPer
12-01 11:40

いろいろ片付いてようやくSKYFALL time。でも…途中で寝てしまいそう。
12-01 16:20

香港は何度か行ったことあるけどマカオはないんだよな。今度の香港のあと、マカオの代わりに軍艦島上陸作戦でもたてようかなーなどとSKYFALLみながら妄想ちゅー。
12-01 17:43

関連記事

管理者にだけ表示を許可する