greeting > 11/24のツイートまとめ

11/24のツイートまとめ

imcool_

津田マガ101号で糸井さんが私の大嫌いな「~すぎる」について言及している。 “いまの若い子って「美味すぎる」とか言うじゃないですか。「美味い」で最高のはずなのに、それ以上の表現を求める。美味すぎないと美味くないのかよ、という。” うんうん。でもこれ若い子だけじゃないんだよなー。
11-24 09:38

コストコで一本700円のワイン買ってみた。リオハ、テンプラニーリョ。たぶん好きな味だと思うんだけどどうかなー。 http://t.co/HLsbWcFHU9
11-24 14:12

越谷で生ズンドコ節聴けるとは。#フランスフェア #レ・ロマネスク @ イオン レイクタウン店 http://t.co/Nof0apFnN1
11-24 16:33

星に願いを。(帰り道間違えません様に) @ レイクタウン アウトレット http://t.co/Y2aAMJI2DJ
11-24 16:56

菊をわしゃわしゃ食べる幸せ http://t.co/GbZcb0gG5g
11-24 18:08

今日行ったアウトレットで湯たんぽのカバーだけ売っていたので購入してさっそくチェーンジ。前のはフリースだったけど今度のはニット。うれしいなあ。 http://t.co/fdA1P0NGDH
11-24 19:55

関連記事

管理者にだけ表示を許可する