greeting > 11/23のツイートまとめ

11/23のツイートまとめ

imcool_

久米島に行った時に作ったシーサーが届いた。玄関脇の新聞受け(使わない)か室外機の上に置くのがいいかな。福を招き入れておくれ。 http://t.co/jjlB3COEYO
11-23 11:09

冷凍室から賞味期限が昨年12月のブロックベーコンが発掘された。二切れ薄切りにしてじっくり焼いて食べてしまったけど大丈夫かな。販売元のいうには冷凍で180日…危険な匂いは発していないから大丈夫とは思うけども←スモークの薫りでわからなくなってるだけだったりして。
11-23 11:33

前回の香港旅行の時に金運upを期待して作ったラピスの印鑑。予算の関係でチビチビだけど(持ちにくいんだこれが)まあそれなりにお金はまわっているのかもなあと思う今日このごろ。 http://t.co/nIN6RRLhJc
11-23 12:10

ここしばらくどこにいったかなあと探していたナイフが今ひょっこり出てきた。しかも!ずっと探していた引き出しから!どこかへ散歩に出ていて最近戻ったに違いない。 http://t.co/Nw6AYM3cuE
11-23 13:18

加圧トレーニングの体験終わり。入会もしてみた。結構疲れたので甘いものを求めて北千住に出てみる。スッキリボディには程遠いかも。
11-23 16:37

甘いものと思ったけどその前にリンガーハットで小さめちゃんぽんとギョウザ。 http://t.co/4j0buLJEGt
11-23 17:39

モンブラン食べてから映画を観るんだけど手強い睡魔に襲われそうな予感。 http://t.co/yJ6V6lu13n
11-23 19:02

関連記事

管理者にだけ表示を許可する