greeting > 11/10のツイートまとめ

11/10のツイートまとめ

imcool_

きた。頭重いのこれだったのかなー。ひさびさ大きい揺れ…
11-10 07:40

RT @mgn_taifu: 【台風情報】10日03時現在、熱帯低気圧(1000hPa/時速20km)がカロリン諸島に発生。10日03時現在、台風30号 (ハイエン/950hPa/時速35km)が南シナ海北部に存在。※熱帯低気圧が発生しました。 #台風 http://t.co/
11-10 09:37

今日はこれから一晩蜜漬した小豆をアンコにするんだけどこの状態の小豆がうんまい…糖朝の甘いお豆腐のデザートに乗ってるあのあれですよ。半分はこのまま冷凍して残りをアンコにするかな。 http://t.co/3m2NWQEbaq
11-10 10:17

アンコできた。小倉トースト。おいし。ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ http://t.co/9rqq5VSR15
11-10 12:05

新しい熱帯低気圧、どのくらいに発達するか分からないけど位置的にまた30号と同じルートになっちゃったりしないだろうか…もうやーめーてー。
11-10 12:12

ちょっと前に喫茶店で相席になった人達のお喋り思い出した。「うちの父まだ現役で仕事してるの。ううん自営じゃないのちょっと特殊で…執事。」と。耳ダンボだったわたし。 RT @WSJJapan: 求む執事:年収は2000万円 - http://t.co/U3Y6ToASAr
11-10 13:45

RT @yurarimama: 脂肪2キロと筋肉2キロの大きさが これだけ違うという事実。…これはホラーだ… http://t.co/UtXPv3Jh5w
11-10 15:34

じぃー http://t.co/kHriSO7gaf
11-10 17:14

ネギを食べる http://t.co/ePCrmMKzQF
11-10 18:07

実家に行ったら母がブランケットかぶってソファに横になってたから「頭痛い?」って聞いたら案の定。わたしも金曜日から頭重いよー、と。同じ体質なんだよね。
11-10 22:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する