greeting > 11/04のツイートまとめ

11/04のツイートまとめ

imcool_

あーサマータイム終わったんだっけ?明日(いやもう今日じゃないか)何時からdata取れるんだろう。まるまる1時間遅くなるのか30分なのかどっちだったかなーめんどーだなーぶー。
11-04 00:07

きたきた~。はやく仕事終わらせてラストエンペラー観たい。かれこれ25年ぶりくらい…かな…? http://t.co/vzah7uKiiK
11-04 11:20

ホントだ、30号だ。 http://t.co/roXNAaCJgK
11-04 11:37

昨日から鼻ムズムズ。花粉?PMなんちゃら?昨日は電車の中でくしゃみ連発だったよ。。またしばらくマスク生活だなあ。
11-04 12:03

うす気味の悪い空… http://t.co/efJB6GDaLx
11-04 17:00

EXTENDED EDITION見終わった。219分、ながい~。ジョン・ローンのいっこまえの溥儀役のこの子がかわいいよね。色々と複雑な気分になる映画だけれども… http://t.co/zYkGabn5rV
11-04 21:28

関連記事

管理者にだけ表示を許可する