greeting > 11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

imcool_

RT @jaf_jp: 朝晩涼しくなりましたネ。ネコがエンジンルームに入りたがる季節です。エンジンをかけた途端!パニクッてベルトなどの回転部分に巻き込まれてしまいます。近所にネコが多かったら乗る前にボンネットをパンパンしましょう!!
11-01 08:57

かぼちゃが終わったらいきなりクリスマス。その前に七面鳥でも騒げばいいのにね。これはシュトーレンリング。 @ Krispy Kreme Doughnuts (クリスピー・クリーム・ドーナツ) 北千住ルミネ店 http://t.co/yxXzTAVrqo
11-01 09:13

じゅうがつのしごとがおわったからたこすー。 http://t.co/MjsDFptkhd
11-01 21:13

メキシコ料理やで、メキシコって何語?って調べたらスペイン語。あれ、ブラジルは?って思ったらポルトガル語。んんー南米の他の国は?って調べたらブラジルだけポルトガル語なのですね。知らなかったす。
11-01 21:53

西新井のメキシコから帰宅してうちなー風塩ぜんざいちゅーのを食べている。(ちょっとやけ気味?) http://t.co/40PPqfkjfC
11-01 22:51

youtubeでスターボーのたんぽぽ畑でつかまえてを聞いてる。懐かしくて震える。ハートブレイク太陽族は馴染みがない。これは宝塚だね。Amazon見たら普通にCD買えるんだー。
11-01 23:15

関連記事

管理者にだけ表示を許可する