greeting > 10/27のツイートまとめ

10/27のツイートまとめ

imcool_

久米島で買ってきたみそクッキーが美味しくて止まらない。く…あと一枚だけ… http://t.co/PN9EGfYI7p
10-27 12:26

みそクッキーの誘惑に耐えながらMavericks install。この間買ったラジ録が使えなくなったら困るから様子見と思ってたんだけどさっき調べたら対応済みだった~。
10-27 12:29

遠慮気味に足に乗るチヨコさん。 http://t.co/vswJUVufTD
10-27 16:32

調子にのってきた。ヨシ。 http://t.co/movLDhcDY5
10-27 16:34

もててる http://t.co/wRukQqYYzs
10-27 16:44

来月駅前にオープンするビルに加圧トレーニングのスタジオが入るみたいだからご祝儀に入会してみちゃおうかなぁ。。。その前に体験の申し込みか。
10-27 19:24

ラジ録の予約録音がちゃんとできなくなってしまってアンインストールして再インストールしてうにゃうにゃうにゃ。手動ではとりあえず出来たっぽいので今度は予約録音のテスト。出来るかなー。やはり罠はきっちり潜んでいた。。
10-27 20:47

ラジ録の予約録音直ったみたいよかった。壊れてたの知らなかったから今日の夕方の福山君のラジオ撮れてなかったよ。ううん疲れた。
10-27 21:09

そういえばわたしのVictorinox Travelerはどこにいっちゃったんだろう?最後に見たのはいつだったか。どこかのカバンかポーチに入れっぱなしかもだけど探すより新しいの買った方が早いかな。買ったとたんにぽろっと出てきそうだなー。
10-27 22:27

RT @jwave813fm: 【J-WAVEのオンエアに合わせてラジオ・モブ!】11月9日(土)16日(土)お昼12時~ @christomoco の @atelier_nova でオンエアされる YMO「ライディーン」⇒モブ!https://t.co/WO9mgQvEq
10-27 23:14

関連記事

管理者にだけ表示を許可する