fc2ブログ
greeting > 10/14のツイートまとめ

10/14のツイートまとめ

imcool_

ちょっと早い時間に目覚めたけども少し寝ますzzz http://t.co/KgnlWJBUOX
10-14 05:58

仕事は一通り終わってあとは夜の数字チェックを残すのみ、だけど荷造りする気にならず現実逃避ちゅう。とりあえず着替えとカメラ忘れなければいいかなーとは思いつついざ用意し始めるとあれもこれもになり面倒になる。夜がんばる。
10-14 16:13

夢に見そう… RT utsuwa: http://t.co/FGQwKFI0ja これ、思わずうわーーってなった。絵本の全く新しい形態と言っても良い。スマートフォンでも全く同じに見えるのもすごい。
10-14 19:31

喉がイガイガする。鼻ムズムズもあるので風邪じゃなくて花粉かなぁ。そしたら明日脱出できたら治るかも?
10-14 22:37

関連記事
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する