greeting > 10/12のツイートまとめ

10/12のツイートまとめ

imcool_

出番があるかわからないけど水着の洗濯など… http://t.co/HzAdDR80Rq
10-12 11:42

RT @BRUTUS_mag: 【あんこ好き★10月15日発売】大福、おはぎ、だんご、まんじゅう、あんころもち、もなか、ようかん、あんみつ、しるこ、ぜんざい、きんつば、どら焼き、たい焼き、あんパン……http://t.co/JHz5Vy4KU3
10-12 14:08

にづくりしないとなあ。あしたにしよう。。 http://t.co/sQF2OkPQpb
10-12 14:38

ベビーカーを押してエレベーターに乗り込もうとしたお母さん、手に持っていたケータイをポロリと落としたらカゴと床の間の隙間にスーッと吸い込まれていった。。。一同どうしてあげることもできず…。どこかから回収できるのかな?
10-12 16:01

うちのマンションのエレベーターの足元はこんなだった。よほどキレイに垂直にまっすぐ落ちないとスマホ落としても吸い込まれなさそう。 http://t.co/IYDxAKA8cD
10-12 17:48

よるごはん前におやつ食べちゃう。ティラミス。そんなのはよるめしたえだ。 http://t.co/c40GQYfdB5
10-12 18:06

風が北からに変わった。
10-12 20:18

関連記事

管理者にだけ表示を許可する