greeting > 10/05のツイートまとめ

10/05のツイートまとめ

imcool_

お天気悪いし久しぶりに仕事のない土曜日だからちょっとだけ気合を入れて部屋の片付けをしようかな。江戸東京博物館で買った台所道具の手拭い被って~。 http://t.co/B4Rvfd2avG
10-05 11:37

日本橋三越からフランスフェアのお知らせが来たんだけど英国フェアのようにときめかないのはなぜかなあ。 http://t.co/PxKIjMji7N
10-05 13:03

さあ部屋を片付けようと意気込んでみたもののどこから手をつけたらいいものかとしばしたたずみ床に這いつくばって拭き掃除。ルンバの苦手な部屋の隅っことかね。ちょっと休憩。次は机の上片付ける。手強そう…。
10-05 14:38

本棚の中身入れ替えていたら懐かしphotobackいろいろ出てきて片付け進まぬ。 http://t.co/NR9pt7QCK1
10-05 16:13

ゲンジツトウヒチュウ http://t.co/fiQ3nmTMKX
10-05 16:25

片付けが進まなくて自己嫌悪に陥る前にそっと撤収、今日はここまで。本棚の奥から読み返したくてKindle版探して空振りだった作品の文庫出てきた。読む。 http://t.co/YBDrsW2iyC
10-05 16:43

みに http://t.co/kxFrYww5QI
10-05 22:51

関連記事

管理者にだけ表示を許可する