greeting > 09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

imcool_

今日は木曜日かあ水曜日と思ってた。でも土日しごとのせいかちっとも嬉しくないや。。。
09-26 08:21

あーligtning cable忘れた。充電できない…。やっぱり置きケーブル必要帰りまたヨドバシね。
09-26 09:57

レインシューズの中で靴下半分脱げてる両足とも。
09-26 18:34

ケーブルいろいろ物色ちゅー。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba w/ 26 others) http://t.co/wVp6BCbFnN
09-26 18:52

あと5日乗り切るために(長い…)今日はなにか美味しいもの食べる。なにか…なんだろ…。
09-26 19:21

始めてのお店に入ってみた。食べものメニューはハーフもできるそうでありがたやー。 (@ ビストロ オオカミ) http://t.co/jPAz059GZo
09-26 19:48

ガーリックライスのハーフサイズ。 http://t.co/YLPu4vumeR
09-26 20:00

里親募集中の黒猫姉弟が気になるるるるるるるー。
09-26 20:25

cheeroに合わせて赤のlightning cableにした。30cmなのに2千円もしたよ。。かわいいからいいか。 http://t.co/DpVlWXIHeV
09-26 21:35

グローぇ…なぜに…
09-26 21:48

八幡の藪知らず、ってはじめて知った。ぞわわー。
09-26 22:05

RT @sanokusu: 二ヶ月行方不明の女子高生が失踪時の服装のまま神社で発見されて騒がれてるけど、同県市川市八幡に八幡の藪知らず(やわたのやぶしらず)っていう禁足地があって「足を踏み入れると二度と出てこられなくなる」っていう神隠しの伝承があるから千葉県怖い
09-26 22:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する