greeting > 09/17のツイートまとめ

09/17のツイートまとめ

imcool_

『からすのパンやさん』に続きのお話が出ていたなんて~。 読みたい。読んだら甥っ子にあげればいいか。http://t.co/BlKYBxkDA1
09-17 13:35

銀座のソニーショールームでQX100。うーーー欲しいなあ。 @ ソニーショールーム http://t.co/iZh6gR0Rnf
09-17 14:58

フォレ・ノワール。平日はすいてる。高校の頃同じクラスの友達がよくこんな感じのチェリー入ったケーキ作ってくれたなあ。 @ リンツ ショコラ カフェ 銀座店 (Lindt Chocolat Cafe -… http://t.co/ZWpx2aVSgX
09-17 15:32

ああああくりむしようかんでているよやらと。
09-17 17:30

十三夜の月がもうだいぶ高く上がっています。右下の光はたぶん飛行機。今日は昨晩のオリオンを思い出してまたオリオン生をプシュ。 http://t.co/UAGePlwfH9
09-17 18:38

成城石井で買ってきました。今日はこれでご飯食べます。楽しみ。 http://t.co/OMaBG5SSs7
09-17 19:01

iOS7readyなアプリupdateがいっぱいきていていよいよですねぇ。どんな混乱が私たちを待ち受けているのでしょうか。わくわく。あのマップほどのオドロキはないと思うがどうだろ?
09-17 19:05

関連記事

管理者にだけ表示を許可する