greeting > 09/16のツイートまとめ

09/16のツイートまとめ

imcool_

北側にある寝室では静かに雨音が聞こえるくらいなのに、南側のリビングに行ったらベランダにバシバシ雨が吹き付けられていてああ風が強まってる…今日は家で仕事なのでせめて仕事している間は停電ありません様に。゚+。:.゚オネヽ(*>□<*)ノガィ゚.:。+゚
09-16 06:19

風の強い日は排水溝(?)がゴボゴボいってなにかが逆流してきやしないかとハラハラドキドキ。
09-16 10:11

お米だいじょぶかな。ふんばれ。
09-16 11:46

台風、11:00頃に秩父付近にいたってことはこの辺りのピークは過ぎたのかな。今は群馬くらい?
09-16 12:29

お昼はアベックラーメン。冷蔵庫に残ってたキャベツ全部いれた。 http://t.co/6OjbZnObTp
09-16 12:58

ア・ラ・ポテトの季節です
09-16 16:00

やっと…しごとおわた…3時間後にちょっと確認あるけど…ちかれた………バタリ…
09-16 17:01

萌え、もとい、燃えているよう。 http://t.co/afT2YFWkFP
09-16 18:10

無印良品のマッサマン?カレー。結構具だくさん。そして、からひ。 http://t.co/LWxruepfEN
09-16 20:56

関連記事

管理者にだけ表示を許可する