greeting > 09/14のツイートまとめ

09/14のツイートまとめ

imcool_

昼で仕事やっつけてイプシロンの打ち上げを見守って(飛びましたね~)しばらくボケボケしたら夕方からの映画に出かける。パシフィックリムとスタートレック二本がんばる。これもたぶん修行。
09-14 14:10

でもってあいまにiPhoneのバックアップとったら、昨年12月以来9ヶ月ぶりだった。時間かかった~。
09-14 14:11

HISAKIかー。 JAXA|惑星分光観測衛星(SPRINT-A)の太陽電池パドル展開および衛星の愛称について http://t.co/lUs9MLKTCQ
09-14 17:44

一本目 パシフィック?リム 終わりー。おもしろいわー。公開している間にもう一回観るチャンスあるかな?2020年、日本にこんなKAIJUが現れませんよーに。さて次は一ヶ月ぶり二度目のスター?トレック。今回はどんな発見があるかな。
09-14 21:08

宇宙…それは最後のフロンティア~駅までも遠いんだけどねー。 (@ TOHOシネマズ 西新井) http://t.co/2SmsC1V06p
09-14 23:42

西新井に竹の塚ファイナンスはない。もちろん竹の塚にもない。はず。知らぬ間に出来てるなんてことないよね。
09-14 23:53

関連記事

管理者にだけ表示を許可する