greeting > 08/31のツイートまとめ

08/31のツイートまとめ

imcool_

昨日元L数名で呑んでるときに401Kの話になって私も内容見直そうかなーと思い直近の運用状況見てみたけどそこそこ成長している(開始以来4.7%)ようなので欲を出さずに現状維持そっとログオフ。
08-31 13:03

何ヶ月ぶりかでMBPを立ち上げてみている。いつ以来だろ…思い出せません。 http://t.co/oeg9jUGEHi
08-31 20:05

久しぶりにMBP立ち上げてブラウザ起動してとりあえずfacebookと思っても見慣れた画面に繋げてもらえなくて何が起きているのか検索だーと思ってキーワード入れてもGoogle先生も御機嫌斜めでいやまいったどーしよーとぼーっとしていたら (続く)
08-31 20:29

(続き) 日付が何ちゃら~ってメッセージが返ってきて画面右上の表示を見たら曜日が木曜日になっていておや?と設定開いたら4/4になっててこれが原因だった。今日の日付に直したらおお!見慣れた画面が現れた。ウィルスとかアカウント乗っ取りとか面倒なことじゃなくてよかった。 おわり
08-31 20:36

ということでMBPを立ち上げたのは4/4以来。たぶん。ほぼ5ヶ月?2ヶ月くらいかと思ってたよ。
08-31 20:40

関連記事

管理者にだけ表示を許可する