greeting > 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

imcool_

RT @Lingualina: ただしイケメンに限(ry RT @oumnkn: 【友人の理想の男性像】180㌢以上の高身長東大卒の高学歴趣味は音楽で特技はピアノ大の猫好き動物好きで平和を愛する理系メガネ男子_人人人人_> こいつだ < http://t.…
08-28 13:44

すこーしクラクラするけど池波正太郎展いってみる。平日昼間は意外にジジババで混むんじゃないかと推測。どんなもんかな。
08-28 18:30

粗品もらった @ 松屋銀座 (MATSUYA GINZA) http://t.co/QAg5e2qxRz
08-28 19:26

池波正太郎展はけっこうあっさり。再現書斎よかった。ハイカラなアレ使ってたのか~。わたしも欲しい。 http://t.co/qQgaxSqZTd
08-28 19:56

今月の電気代いったいいくらになっちゃうんだろう…って恐れおののいていましたがちょっと拍子抜け。TVほとんど見ないのが効いてるんかな。 http://t.co/idIWFiE9MC
08-28 20:49

いまさらだけどGRパーフェクトガイド買ってきた。10月の島旅に向けておさらい。そしてまんまと満天の星だった場合に備えインターバル合成の練習にハゲむ。 http://t.co/J0TWziEL9p
08-28 21:10

久しぶりにベランダからの夜景。けっこう建物が増えてきてるのよね。 http://t.co/4GlIWZAYqO
08-28 21:52

RT @edoshitamachi: 8月27日 ♯下町日暦 明治32年 (1899) 東武鉄道が北千住~久喜間を開通。
08-28 22:03

雲が出ていて月が見えにゃー
08-28 23:28

下弦の月が顔を出したり隠れたり http://t.co/gBEjK6Nt0B
08-28 23:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する