greeting > 08/18のツイートまとめ

08/18のツイートまとめ

imcool_

風の強い日は洗濯物が飛んで行ってしまわないように気を使う。これで平気かなぁ?ベランダのすぐ下は線路だから、電車止めちゃったりしたら大変!! http://t.co/Hz6pe5LesD
08-18 12:52

STAR TREKの昔の劇場版映画を見返したくなってAPPLE TV買ってきた。iTunesでレンタルして見る。
08-18 17:08

麺が見えないけど冷やし中華。鶏肉の相手をする元気はなかったので冷しゃぶ用のお肉を乗せてみた。黒酢ダレに練りゴマすりゴマも投入っ。 http://t.co/nge7g3xhvp
08-18 19:22

関連記事

管理者にだけ表示を許可する