greeting > 08/10のツイートまとめ

08/10のツイートまとめ

imcool_

もすこし下の方でもどんどん咲いてくれると嬉しいんですけど~ http://t.co/tBpabd0Dhh
08-10 08:56

来たよ来たよ。組み立てるよ。 http://t.co/2n892gl8I4
08-10 11:05

さっそく3脚スタッキング。おまけのプレートもいい感じ。 http://t.co/wfDWQhTdu7
08-10 12:31

ベランダで本日三回戦目の洗濯物を干して、すでにカラカラに乾いているのを取り込んでってしてたら心臓バクバクしてきたので慌てて室内に避難。外こわい。今日の電力大丈夫かな…。
08-10 13:51

RT @synfunk: 「風立ちぬ」の宣伝看板の前でみたいみたいとグズる幼稚園児くらいの子に「トトロみたいのじゃないから!トトロでないから!」と母親が必死で諭してた光景と、実際の映画鑑賞するなか子供が外に出ようとクズりだした光景をお伝えすることで鑑賞対象年齢が計れると思います。
08-10 16:57

RT @yamamotoyamane: ムーミン達が本のなかで「八月は暑くてやってられない ひどいありさまだ イライラする 」と言っているので調べてみたらヘルシンキの八月の最高気温19度
08-10 16:58

いきたかったなー RT @rmnsq: ♪ズンズンズンズン┏(・o・)┛ズンズン♪ドッコ┗( ・o・)┓♪♪ズンズンズンズン┏(・o・)┛ズンズン♪ドッコ┗(・o・ )┓♪ズンズンズンズン┗(・o・ )┓ズンズン♪ドッコ┏(・o・)┛♪
08-10 17:03

梅仕事で余ったホワイトリカーで漬けていた珈琲リキュール、豆を濾して瓶詰め。珍しく牛乳がちょっとあるので夜割って飲んでみようかな。バニラアイスも買ってこよう~。 http://t.co/lDlBxpUIKQ
08-10 17:27

勇気をだして買い出しに出てみようか。
08-10 17:47

もわ~ http://t.co/sIuBcczDPW
08-10 17:50

ドンって聞こえた。東京湾の花火?ちょっと遠いよねー。
08-10 19:10

甘酢の出汁とる時に入れていた昆布、捨てようかと思ったけどふと思いついて食べてみたら都こんぶの味わいでこれは美味しい。酢と砂糖と塩で味付けしたようなものだもんねー。
08-10 19:15

珈琲リキュール+牛乳 うん、コーヒー牛乳。酔いそ~ http://t.co/vNDFejpRho
08-10 19:23

明日をしのげばいくらか楽になるのかな。34℃がましに思えるってなにかおかしいよなー。 http://t.co/eOkFHpAM1v
08-10 21:22

RT @sisiodoc: テレ東がフリーダム過ぎますw “@clione: 「勉さんがひとり…勉さんがふたり…」ってw 7位は久慈の琥珀>アド街岩手北三陸”
08-10 21:44

関連記事

管理者にだけ表示を許可する