greeting > 08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

imcool_

起きた。ネム…
08-04 04:27

もうひとねむり
08-04 05:08

今朝は違う色の花が咲きました。実際はもう少し紫がかっているんだけど、紫は撮るの難しい。 http://t.co/3BGSqteOSY
08-04 08:41

今日はS.PELLEGRINOがあった。しかもいつもよりお安い~。 (@ コストコ 新三郷倉庫店 w/ 3 others) http://t.co/euNOd8izYG
08-04 11:28

お店で出されるイワシと梅のパスタはこんな。青梗菜が入ってるんだった。 @ 茶房 平 http://t.co/qrojZJ2353
08-04 12:21

ゆれゆれ
08-04 12:31

このカップは初めて見る。ここのコーヒーは美味しいなあ。 @ 茶房 平 http://t.co/YK8g7RQIAF
08-04 12:36

もうすぐあめふるよーというお知らせが来たのでGO雨!探知機を使ってみたら概ね正しいもよう。仕組みはよくわからないけど。下段はアメッシュ。 http://t.co/5QTdioPEdv
08-04 15:50

RT @MIKITO_777: 今日は大人でヘルパンギーナとか手足口病っぽい患者さんが結構来たなあ…。ヘルパンギーナや手足口病は子供にかかりやすい病気ですが、大人にも感染することがあります。そのときは子供より重症になりがちです。ご注意くださいね。
08-04 16:12

味噌汁にこれ投入したら辛っっっ {(-_-)} http://t.co/3v6MeWyRrg
08-04 19:26

ちょうど真上に見えたあの光がそうかな? RT @KAGAYA_11949: 宇宙ステーションをご覧になる方はそろそろスタンバイしてください。まもなく20:07に南西の方角に現れ、空を横切って20:13に北東の方角に飛び去ります。東京は雲が多く、切れ間から見えれたならラッキー。
08-04 20:11

関連記事

管理者にだけ表示を許可する