greeting > 08/03のツイートまとめ

08/03のツイートまとめ

imcool_

昨日仕込んだ角煮でどーん。まだバテギミ続いているので(食欲はある)黒酢入れてサッパリ煮。自家製紅生姜添え。紅というより紫? http://t.co/7nFMDdaiW5
08-03 12:05

久しぶりに実家へ来て見たらこれから南千住に行くというので両親について南千住に向かってる。行き先はもちろん尾花。鰻は今年も見送ろうかな~もう一生食べないかもしれないな~と思っていたんだけど、まあこんな流れでならいいかな。バテギミだしね←いつまで使う気か。
08-03 16:36

今日の南千住 尾花はいま並んでいる人で受付終わり。門のシャッターが閉められてしまった。密室なんとかな予感。(そんなことはありません)
08-03 17:41

私の記憶に残る鰻ベスト3 (順不同) 1.高校の修学旅行で行った柳川御花亭のうなぎのセイロ蒸し 2.名古屋あつた蓬莱軒のひつまぶし 3.お江戸 南千住 尾花のうな重
08-03 17:58

御花亭ではなく御花邸ですのう。でもって御花とか尾張(名古屋)とか尾花とかなんだかごちゃごちゃ。
08-03 18:05

隣の席が一人客のおばあちゃんでお新香と蒲焼で冷酒ちびちびやっててカッコいい。
08-03 18:33

(´-`).。oO(美味しかったー @ 尾花 http://t.co/qFWdQPyQ58
08-03 20:04

明朝はロケット打ち上げの中継見るからもう寝ないと!http://t.co/SaUm55Aoh8みんちょうではない
08-03 21:37

関連記事

管理者にだけ表示を許可する