greeting > 08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

imcool_

ようやく朝顔が咲きました。明日咲きそうなつぼみはないけど。 http://t.co/4h4GSpXQEe
08-02 08:50

各務原ってやっと読めるようになった。
08-02 10:21

【零式戦闘機 (新潮文庫)/吉村 昭】ヘタレなので戦争が描かれた小説や映画は出来るだけ避けてきたんだけどこのくらい淡々とした文章であれば何とかなった。この夏はこの勢いで零戦視点でもういくつか読んでみよ... →http://t.co/ZvYdaees9r #bookmeter
08-02 12:12

おやつのワッフル http://t.co/r4BlYySZRK
08-02 16:14

TVに長岡まつり大花火大会のUST流して待機中。
08-02 18:25

長岡花火インターネット中継 http://t.co/P7gw184PP8 #nagaokahanabi
08-02 18:26

ラピュタは見ていないけど(わざわざCMだらけのTV放送見ないってばよ)、TLの\( ・д・) バルス !! /ぶり見たくて頑張って起きてる。あと一時間くらい?
08-02 22:30

みんながんばった。わたしはねよう。
08-02 23:24

関連記事

管理者にだけ表示を許可する