greeting > 07/23のツイートまとめ

07/23のツイートまとめ

imcool_

RT @TrinityNYC: 日本人の苗字の「Abe」は、「アベ」であって、「エイブ」ではない、ということを広く世界に知らしめたい。(「アブラハム」のニックネームとこんがらかってるひと、たまにいるw) 
07-23 12:12

RT @TrinityNYC: 「あべ」じゃなくて、「あび」になってることも、よくあるな。 
07-23 12:12

RT @saki1203: 虚構新聞だけど。オチがキレッキレで、星新一みたいなすごくよくできたショートストーリーに仕上がっている。オチはここには書かないので、ぜひ舌を巻いて欲しい…。/ネット活用「黒票運動」 若者たちは訴えた http://t.co/dJWl38JVpY
07-23 12:14

kawasakiに到着したらしい。
07-23 21:13

関連記事

管理者にだけ表示を許可する