greeting > 07/15のツイートまとめ

07/15のツイートまとめ

imcool_

3日目です。昨日ひとつ試食したら酸っぱかった~。ちゃんと梅干! http://t.co/ndoMJdSzuF
07-15 08:21

しごとしたくないよお (?? ???? ω ????)???? じたばた
07-15 09:55

RT @MIKITO_777: 手足口病がかなり流行してきました。基本的には子供がかかりやすい病気ですが、大人がかかることもあります。大人がかかるとかなり症状が強く出ることも多いので、大人も子供もうがいや手洗いなどの感染予防を心がけて下さいね。
07-15 15:14

はーやってもやってもおわらないねこんなしごとをひとりにおしつけてるたいせいはほんとぎもんしごとしろ ?(???ε???)∫?
07-15 16:29

ひとまずおわりつづきはにじかんはんごちゃんねるはそのままで
07-15 17:14

おわったおわった。会社のケータイをオフにしてPCも水曜日までクロゼットに封印。さて、昨日録画しておいたあまちゃんの総集編でも見ようかなー。
07-15 20:03

涼しい~~
07-15 21:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する